被災地復興チャリティー

チャリティ

現地の方々へ

 

「灯りを燈す」


「これだけの人がついています」


という意味を込めて関東の方に支援を募り、

キャンドル型のライトを被災地へ贈ります。

 

震災からもうすぐ一年が経とうとしていますが、

人の手が足りていない部分がまだまだあります。

 

 

 

 

一年の時が過ぎても、私たちはあの震災を忘れてはいけません。

 

そこで今回

 

関東の方へのこの震災を忘れないでいて欲しい・・・

そして支援をしたいという方の想いを繋ぐ・・・


という気持ちをこのチャリティーで形にすることが出来ました。

 

 

●チャリティーの流れ


①400円でキャンドル型のライトを買ってもらい、

  被災地の方へメッセージを書いてもらいます。

 

②現状を訴える手紙をお渡しします。

 

③ライトとメッセージを支援して頂いた方の気持ちも一緒に私たちの手で現地へ届けます。

 

インターネットでの寄付も可能になりました。

詳細はこちらをご覧下さい。

 

このチャリティーで被災地の現状を知るきっかけになればと思っています。

 

あの震災が過去の出来事ではなく、

今も”起こっている震災”であること、忘れずにいて欲しいと思います。

 

ご協力、宜しくお願いします。

 

ご意見等はこちらからお願いします。