ボランティア活動に興味がある方へ


侍の仲間招集!一斉連絡を行なっています!!


「侍の仲間召集!!」

という連絡を、下記でアドレスを登録してくれた方に1か月~2か月に1度お送りして

現地ボランティア等を募っています。

個人情報の取扱いについて

 

 この連絡の中で、

被災地の“今”を伝えています。

  現地では今どういった状況なのか、何が直され何が残っているのか。

  現地では何が必要で、私たちにどういったことが出来るのか。

 

共に知り、考え、共に支援に向かう仲間の力を必要としています。

一人でも多くの方に、仲間を募りたいと思っています。

ご登録、宜しくお願いします。

 

 

「支援に興味がある、行ってみたい」という方や現地での活動を知りたいという方、

下記メディアでも情報を発信しています。

ぜひ登録・フォローをお願いします。

 

また、直接ご質問、メッセージ等ございましたら「お問い合せ」からご連絡お願いします。

 

 

●RSS

サイトの更新情報やボランティア情報をRSSで配信しています。

 

●mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5525375

 

●Facebookページ

侍のFacebookページにて、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/samurai0311

 

●Twitter

Facebookページと同様に、Twitterでも情報発信しています。

https://twitter.com/#!/samurai_0311

 

公式ハッシュタグは「#samurai0311」です。

 

●Google+ページ

Google+ページでも発信しています。