-受付終了-2012年5月11日(金)発 南三陸町ボランティア

------------------------------------------------

今回は16名が集まりました!

現地の方が笑顔になれるよう、私たちが笑顔で活動します!

 

今回参加出来ない方も次回以降の活動に是非、目を通してください。

次回、ご一緒出来たらと思います。

今後とも宜しくお願いします。

2012.5.11 14:00

------------------------------------------------

 

●支援先:南三陸町

 

日程:

 5月11日(金)23:00 新宿西口 集合

 5月12日(土)作業 

 5月13日(日)5:00  新宿西口 解散

 

●募集人数:

 18名

 

●参加費:

 7,000円

 

●必要なもの:

 長靴、汚れてもいい服

 

 

上記の予定で南三陸町の現地ボランティア活動を行ないます。

当日のニーズによって作業内容は変更ありますが、

瓦礫の撤去や軽作業の予定です。

 

詳細はこちらから確認してください。

 

ボランティア申し込みフォーム→こちら

 

南三陸町は震災当時から今も、人の手を必要としています。 

私たちは“支援したい”という想いを持つ方を

一人でも多く現地に連れて行きたいと思っています。

 

想いがある方、共に行きましょう。

今だからこそ必要な力があります。