2013年5月11日(土)発 仙台ボランティア

--------------------------------------

申し込みをされた方へ

 

現在申し込みを頂いた方の受付は完了しております。

受付完了のメールを5/9に送信しましたので、必ず「氏名・参加」のご返信をお願いします。

受信されていない方は、下記アドレスの受信設定をして、こちらまでご連絡ください。

info@samurai0311.com

 

5/10

--------------------------------------

 

 

被災地では、新たに歩き始めようとする人たちが居ます。

2年が経った今だからこそ、人の手を必要とする人たちに、

私たちは少しでも力になりたいと思っています。

 

共に行きましょう。 

 

●支援先:仙台

 

●活動日:2013年5月12日(日)

 5月11日(土)24時 新宿 集合

 5月12日(日)作業 23時  新宿 解散

 

●募集人数:

 10

 

●参加費:

 8,500円

  仙台は災害従事車両が延長されなかったので、参加費の金額は変更となりました。

 

●必要なもの:

 長靴、汚れてもいい服

 

 

上記の予定で仙台の現地ボランティア活動を行ないます。

当日のニーズによって作業内容が振り分けられるため分かりません。

(現在侍に来るニーズとしての例:家屋修繕、田畑耕作、物の運搬作業等)

 

詳細はこちらから確認してください。

 

ボランティア申し込みフォーム→こちら

 

 

私たちは“支援したい”という想いを持つ方を

一人でも多く現地に連れて行きたいと思っています。

 

畑を耕し新しく歩み始めようとする人たち、

家を修繕し元居た土地へ戻ろうとする人たち、

笑顔を向けあい少しずつ成長していく子供たち。

 

”被災地”という言葉ではなく、”人”に目を向けた時に気付くことは沢山あります。

私たちが出来ることは、まだまだあります。

 

 

私たちは今も必要とする人が居る現地へ向かいます。

一度も現地へ行ったことがない方、何度も支援に行っている方、

想いがある方、共に行きましょう。

宜しくお願いします!