2013年8月23日(金)発 仙台ボランティア

-----------------------------

仙台24時間弾丸ボランティアを募集します!

下記詳細となります。

是非、目を通してください。

-----------------------------

 

●支援先:仙台

 

●活動日:2013年8月24日(土)

 8月23日(金)24時 新宿 集合

 8月24日(土)作業 23時  新宿 解散

 

●募集人数:

 8名

 

●参加費:

 8,500円

  仙台は災害従事車両が延長されなかったので、参加費の金額は変更となりました。

 ※人数が集まった場合は6000円となる可能性もあります。

 

●必要なもの:

 長靴、汚れてもいい服

 

 

上記の予定で仙台の現地ボランティア活動を行ないます。

当日のニーズによって作業内容が振り分けられるため分かりません。

(現在侍に来るニーズとしての例:家屋修繕、田畑耕作、物の運搬作業等)

 

詳細はこちらから確認してください。

 

ボランティア申し込みフォーム→こちら

 

これまでの参加者の方の感想は→こちら

 

私たちは“支援したい”という想いを持つ方を

一人でも多く現地に連れて行きたいと思っています。

 

ボランティアが減るということは、それだけ復旧・復興の速度が遅くなるということです。

2年経ったから、時間が経ったから、

復興が進む訳じゃないんです。

 

 

想いがある方、共に行きましょう。

今だからこそ必要な力があります